『まんがタイムきらら』2006年8月号

【きらスタ】南雲遥「りとるらう゛ぁー」
『キャラット』2006年5月号の作品がきらスタに再登場。ショタっ子ラブのウェイトレスさんの話。女性陣の大人な会話で話が進み,ピュアな男の子の存在がきっちりと話を締めてくれる。話の作り方がうまい作品だなあと思う。
【新連載】ナフタレン水嶋「しまいぐるみ」
しっかり者の姉,おませな妹,そしてヒーローになりたいという男の霊が乗り移ってしまったぬいぐるみの話。キャラが可愛くてしかもとっつきやすい。新連載としてはいいスタートを切った感じかな。ナフタレン氏らしい,ピュアな瞳に毒のあるきわどい会話も健在。今後はぬいぐるみの存在が話の展開にどう効いてくるかに注目。ナフタレン氏は現在,講談社から単行本『ぽっちゃりさん いらっしゃ~い』が発売中。同作品は『デザート』と『ザ デザート』にて連載中の4コマ漫画。
【ゲスト】櫻太助「いれいざといっしょ。」
紙の上でごろごろ転がって体の汚れを落とす,消しゴムのいれいざ。普段やっている何気ない行動がこんなに萌えるなんて。そろそろ連載化されて欲しい……
凪庵「天獄パラダイス」
けんかしても仲直り。そして最後のこのまったり感。和むなあ。そしてルルラがいいキャラを出していることに気がついた。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/322-d441aa2f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム