

『まんがライフMOMO』2006年8月号

創刊3周年記念号。執筆作家全員の色紙プレゼント企画あり。また,合作4コマ小冊子『mini MOMO 超合作版!!』が付録。内容と執筆陣はすいーとポテト@はてな - 『まんがライフMOMO』2006年8月号を参照。

【連載再開】ももせたまみ「せんせいのお時間」
ももせ氏がついに産休から復帰。P.13の柱にはももせ氏の女子の双子出産しましたとのコメントが。おめでとうございます。作品の方はみか先生の骨折。相変わらずのいじられぶり。
山名沢湖「レモネードBOOKS」
朝霞の兄貴が強烈キャラになってしまった理由が明らかに。彼からは中世西欧の物語に出てくるようなちょっと勘違いした貴族っぽさを感じる。
【小冊子】原作:樹るう/漫画:山名沢湖「ポヨポヨ観察日記」
山名氏が描く「ポヨ」。樹氏が描くものとの違和感がほとんどないよー。山名タッチの萌がかわいい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/311-296790fe

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
