スポンサーサイト


むんこ氏のサイン色紙が届きました

むんこ氏サイン色紙

3月10日から楽天ブックスにて行われていた,むんこ氏のインターネットサイン会。つまるところ,「らいか・デイズ」3巻をネットで買うと特典としてむんこ氏直筆のサイン色紙応募券がもらえるから,これを送って色紙をゲットしてね,というものだったのですが,その色紙が昨日届きました。ミラクルちゃんのステッキを持った来華,むんこ氏の自画像と日付(2006.5.27),そして「~様へ ありがとうございます!」(~は私の名前)という言葉が書/描かれています。うーん,ラブリー。芳文社様,そしてむんこ先生,ありがとうございました。

さて,このサイン色紙,ちょっとしたことさんによると,分かっている限りではステッキバージョンと髪をおろした来華バージョンがあるらしいです。とても分かりやすくまとめられているのでぜひご一読を。

他にもサイン色紙が届いた方はいないのかと,Yahoo!ブログ検索「むんこ」「らいか・デイズ」を検索したところ,数件ヒットしました。みなさんステッキバージョンです。

数日の間は,新しい記事が見つかり次第,追加していこうと思います。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/295-00f6fec3

#19: 「らいか・デイズ」3巻発売記念 インターネットサイン会

  • ちょっとしたこと
  • 2006年06月06日
  • 06時39分
(6/6 6:30Ver) なんだかサイン会ネタ(今回のは微妙に違いますが)ばかりですみません。 来週も何も無ければサイン会レポ予定です(おぃ で、楽天ブックス ... 全文を読む

#20: サインがきた~♪

  • 順子姉の部屋
  • 2006年06月11日
  • 12時43分
前に私が好きな漫画家さんのインターネットサイン会とゆうイベントがありました。それはインターネットで新刊を予約したら先着でその漫画家さんのサインがもらえるとゆうもの…それがこの春…そして先日その漫画家さんのサインが届きました~\(*^▽^*)/嬉しかったです♪今 ... 全文を読む

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
