

2006年5月の単行本・増刊号購入実績

2006年5月の単行本・増刊号購入予定のものは全て購入。その他には以下の物を購入。

【既刊/新書館】久世番子「暴れん坊本屋さん」2巻
【既刊/小学館】やぶうち優「ないしょのつぼみ」2巻
【既刊/白泉社】まつもと剛志「まじかるストロベリィ」3巻
以上,買い漏らし消化。
【雑誌/宙出版】『まんが たかの宗美コレクション』
まるごと一冊たかの宗美「ポチの群れ」「オトコのいる部屋」。両作品とも初見。たかの氏の作品はスーパーウーマン系の作品しか読んだことがなかったので,今回の動物系は新鮮だった。いいなあ。
【雑誌/秋田書店】『全部ホンネの笑える話』vol.4
今号では秋吉由美子氏が登場したり,次号はとりのなんこ氏が登場したりで掲載陣が大変なことに。私は施川ユウキ氏の作品が読めればそれでOK。次号は7月18日に発売。
【雑誌/双葉社】『かりあげクン ベストセレクション』
まるごと一冊植田まさし「かりあげクン」。初期の「かりあげクン」も収録されていて,現在との絵の違いがよく分かる。何だかんだ言っても「かりあげクン」はやっぱり面白いと思う。
【既刊/白泉社】時計野はり「お兄ちゃんと一緒」2巻~5巻
まとめ買い。赤面しっぱなしの桜にこちらも恥ずかしくなる。お兄ちゃんズのかっこよさにも惚れる。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/291-6c2ae90e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
