

『まんがライフMOMO』2006年7月号

真島悦也「ちとせげっちゅ!!」
パパっ子全開のみさきちゃん。可愛いじゃないか。ドラマCD第二弾は6月23日に発売。
小笠原朋子「Hiスクラップ!!」
三角関係と言えばそうなんだけど,そういう展開になるとは予想できなかった……。
【集中連載(1/3)】いのうえ義成「ヒメコロ」
新人企画の優勝者が集中連載。ぬいぐるみ店のツンデレっぽい店員の話。客との話の噛み合わなさが面白い。絵も『MOMO』っぽくていいなあ。大好き。
おーはしるい「Honey Voice」
一本目の二コマ目の時点でもうエロ展開を妄想していた自分がいた。ダメだこりゃ。単行本1巻は6月27日に発売。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/289-c717a3d0

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
