

『まんがタウンオリジナル』2006年7月号

富永ゆかり「すてきなムコさま」
「通じてる?」の一本が切なすぎる……。こうして家庭での男の立場がなくなっていくのか……。負けるなパパとツヨシ君。
小笠原朋子「兄妹円満」
妹の無邪気さと自由奔放を受け入れられるかどうかで,この作品に対する態度が違ってくるような。私的にはこの明るさが大好き。私は小笠原氏の描く女性キャラがみんな好きすぎる。
松本蜜柑「微分・積分・いい気分」
物理学の教授も加わって四角関係の様相に。男性陣が両者ともヘタレなだけに,展開の鍵を握っているのは女性陣かなと思う。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/282-b7385267

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
