

『まんがタイムきららMAX』2006年7月号

今月号の表紙にはローマ字がない……。もっと,もっとMAX語を……。

ザンクロー「無敵せんせい」
美理絵の徹底的なボケにも表面上は物怖じしないハル先生。この二人の関係が妙に面白い。
大和狸「オオカミの手かします!」
何で郵便配達を気軽に引き受けたのかなと思ったら,柱にハチは「何でも屋」をやっているということが書かれていた。そんな設定すっかり忘れてた……。母におびえるハチの姿が面白い。この辺のノリ,何か荒井チェリー氏の漫画のそれと似ている感じが。次号,新キャラのハチママが登場か。どんなキャラなんだろう。
愁☆一樹「兄妹はじめました!」
最後の一本,葵の笑顔が可愛いすぎる。「兄妹~」に限らないけど,この笑顔が愁氏のキャラの魅力だと思う。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/279-f4a81f78

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
