

『まんがライフオリジナル』2006年6月号

袋とじ小冊子として秋月りす「中間管理職刑事2006」が付録。やっぱ袋とじだと本誌に掲載されるよりもわくわくしてしまうなあ。

【ゲスト】岩崎つばさ「ひとみのひらめきラボ」
素人発明好きな母とその娘の話。お母さんのキャラが面白かった。でも,詐欺師が出てこなければもっと後味が良かったのに……。残念。
【ゲスト】東屋めめ「ご契約ください!」
敏腕営業と彼女に狙われる社長の話。ネタがしっかりしていて面白い。新人の方みたいだけどそれを感じさせない。凄い。
【最終回】真右衛門「めもるは何もメモらない」
突然の最終回。シュールさが面白い,地味な良作だと思ってたんだけどなあ……。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/271-b9cda39f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
