

重野なおき「GoodMorningティーチャー」7巻

重野なおき「GoodMorningティーチャー」7巻

上原「水野さんにはいつかもう一度友達として会いに行こうと思うんだ

そうだな 少しでも早く 思い出話にできるように…

校内新聞に載せてみました」

みんな(お前すげえよ上原ぁー!!)

(重野なおき「GoodMorningティーチャー」7巻 p.55 「強すぎるよ!!」より)

『まんがライフ』と『まんがくらぶオリジナル』にて連載中の4コマ漫画。熱血高校社会科教師、東進太郎のクラスの日常を描いた作品。単行本7巻のゲストは佐藤両々氏と山名沢湖氏。

7巻ではクラスの天才少年・上原が、彼の中学時代からの憧れの女の子・水野に告白。結局上原はふられてしまうけど、いつもはクールな上原が青春する姿には「本当、青いなあ」と思ってしまう。でもそれをただの青春話にするのではなく、最後にはきっちりとギャグにしてしまうところは、さすがは重野氏という感じ。

4月28日にはトライエッグから「GoodMorningティーチャー」ドラマCDが発売。サイトではCDの試聴が可能。

関連リンク

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/236-01d5250e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
