

『まんがタイムきらら』2006年5月号

【最終回】岬下部せすな「悪魔様へるぷ☆」
何と言うか、ちょっと煮え切らない終わり方だなあ。でも4コマ漫画の最終回なんてそんなものか。単行本3巻は7月発売。岬下部氏は次号には「えすぴー都見参!」がゲスト掲載。
神崎りゅう子「start from レベルワン」
分かる、分かるよ、スターを取ると敵に体当たりしたくなる気持ち。マリオカートでもそうだ。懐ゲーネタの数々にニヤニヤした。
【隔月連載】阿部川キネコ「ビジュアル探偵明智クン!!」
今月号から隔月連載。スウィートチェリー乳(パイ)の言葉だけでお腹いっぱい。明智クンにはどことなくドージンワークのジャスティスに通じるものを感じる。…って、そういえば去年の夏コミのきらら企画本で共演してたよ。
【ゲスト】櫻太助「いれいざといっしょ。」
鉛筆とか消しゴムとか、文房具っぽさを出したギャグが面白い。擬人化漫画はこうでなくっちゃ。次号もゲスト掲載。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/230-05fedc15

#25: 悪魔様へるぷ☆完結

  • 第3次・ムニー攻略大戦!?あるふぁ(無料)
  • 2006年07月31日
  • 03時38分
『悪魔様へるぷ☆』の最終感が発売されました。悪魔様へるぷとは、岬下部せすな先生による4コマ漫画作品。「まんがタイムきらら」(芳文社)において2003年7月号から2006年5月号まで、同誌の姉妹誌「まんがタイムきらら ... 全文を読む

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
