

2006年4月の単行本・増刊号購入予定

発売日タイトル(巻数)作者出版社価格
03らいか・デイズ(3)むんこ芳文社600
03だって愛してる(1)むんこ芳文社600
03サクラ町さいず(3)松田円芳文社600
04銀魂─ぎんたま─(12)空知英秋集英社410
07サナギさん(2)施川ユウキ秋田書店410
07もずく、ウォーキング!(1)施川ユウキ秋田書店540
12ちまちまかがみふみを双葉社630
12うちの大家族(3)重野なおき双葉社650
12月刊少年ブラッド 2006年5月号(創刊号)モビーダ・エンターテイメント240
19渋谷ガーディアンガールズ(2)こいずみまり小学館560
20まんがタイムコレクション 大乃元初奈コレクション(増刊号)芳文社300
21プ~ねこ(2)北道正幸講談社550
21圏外です(1)いちば仔牛講談社530
21うちの3姉妹松本ぷりっつ主婦の友社998
25まんがライフセレクション 胡桃ちのスペシャル(増刊号)竹書房320
27よつばと!(5)あずまきよひこメディアワークス630
27ちとせげっちゅ!!(3)真島悦也竹書房680
27悪の生徒会長(2)小笠原朋子竹書房680
27お湯屋へようこそ湖西晶芳文社600
28ないしょのつぼみ(2)やぶうち優小学館410
28まじかるストロベリィ(3)まつもと剛志白泉社610

まんがの森とらのあなを参考に。ちょっとしたまとめはすいーとポテトのblocを参照。来月のCOMITIAのためにお金を残したいから、ここに書くだけ書いて買わない可能性大のものも。積んでる4コマ単行本もたくさんあるし…。

3日のむんこ「らいか・デイズ」3巻は楽天ブックスにて予約済み。特典のサイン入りミニボードには絶対に応募する。

8日には、先月発売された「少年三白眼」3巻の記念イベントとして、私屋カヲル氏のサイン会コミックとらのあな名古屋店にて開催。整理券は入手済み。

12日には『月刊少年ブラッド』が創刊。非4コマ誌だけど、カザマアヤミ氏と竹林月氏の名前に惹かれたので買ってみる。

21日の松本ぷりっつ「うちの3姉妹」は、松本氏の同名のブログが書籍化されたもの。

購入予定じゃないけど、30日には都産貿浜松町館にてきらきら★とりころ~るが開催。行きたかったけど来月のCOMITIAのこともあるので涙を飲んで見送る。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/220-1b55735d

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
