スポンサーサイト


2006年3月の単行本・増刊号購入実績

2006年3月の単行本・増刊号購入予定表の買い漏らしは以下の通り。
  • 東雲水生「初恋姉妹」1巻
  • 久世番子「暴れん坊本屋さん」2巻
  • かわぐちかいじ「太陽の黙示録」11巻

既刊の単行本で感想を書いたものは以下の通り。

他に購入した増刊号や単行本は以下の通り。

【既刊/講談社】新井葉月「心のスウィング」
近所のブックオフでようやく発見。いい仕事してるよブックオフ。どこかで読んだことがあるなあと思ったら、既に国会図書館で借りて読んでたことを思い出した。これで新井氏の単行本は全てそろった。あとは新井葉月KC未収録作品さえ復刊してくれれば…。
【既刊・新刊/メディアワークス】原作:あかほりさとる/作画:桂遊生丸「かしまし」1巻・2巻・3巻・公式ファンブック
ブックオフで2巻を立ち読みしたら琴線に触れてしまって全巻購入。原作者があかほりさとる氏だからと言って敬遠していたのが間違いだった。この作品にもっと早く出会っていれば…。
【既刊/少年画報社】私屋カヲル「青春ビンタ!」1巻
私屋カヲル温故知新キャンペーン第一弾。絵は現在のものに近いけど、作品の雰囲気は「少年三白眼」と似たものを感じる。基本的にストレートなエロギャグはちょっと苦手なんだけど、この作品ではキャラたちのバカさが突き抜けていて、それがエロさとうまく合っている感じ。
【既刊/白泉社】私屋カヲル「さくら 咲いちゃえ♥」
私屋カヲル温故知新キャンペーン第二弾、なんだけど未読。今月のサイン会までには読んでおきたい。
【雑誌/秋田書店】『全部ホンネの笑える話』vol.3
すっかり忘れていたところをコンビニで見つけて購入。実話誌は敬遠している私も、これだけはなぜか楽しく読める。次号は5月16日に発売。次号こそくろだ美里氏を…。
【雑誌/ぶんか社】『主任がゆく! スペシャル』
バス待ちの暇つぶしにしようと買ってみたけど未読。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/219-07546e5b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
