『まんがタイムきららキャラット』2006年5月号

きゆづきさとこ「GA」が休載だったり、新連載予定の桑原ひひひ「ニコがサンタ」が休載だったり、なぜかきらスタが休載だったり。ちょっと残念。

【ゲスト】南雲遥「りとるらう゛ぁー」
ファミレス常連客の男の子と、ファミレスで働くショタ好きの少女の話。湖西氏がエロカワ系4コマなら、南雲氏はムチムチ系4コマか。なんだそりゃ。恥ずかしがる姿のキャラがなんとも良いなあ。
【ゲスト】田中松太郎「WLたまき」
バーチャルFPたまきの保険入門が4コマになって登場。働くお姉さんたちの話。読む前はどんなもんかと思ってたけど、読んでみたらこれはなかなか。設定の縛りもきつくなさそうだから、話はもっと広げられそう。
【ゲスト】里好「うぃずりず」
おお、セリフ量が目に見えて減ってる。りずはこんな妄想っ娘だったのか。かわいいじゃないか。
神堂あらし「御奉仕! すずらん組」
タカラのあまりのふてぶてしさに笑った。作品全体をつつむこのハイテンションさは素晴らしい。
門瀬粗「とらぶるクリック!!」
杏珠の笑顔のひとコマは間の使い方がうまいなあ。きっと私は、喜怒哀楽がはっきりしていて、しかもそれが嘘くさくないキャラが好きなんだろうなあ。そういうキャラは視覚的に分かりやすいし、楽しい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/218-7165af60

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム