

『まんがタイムオリジナル』2006年5月号

むんこ「らいか・デイズ」
友情話って久しぶりのような。私にとっては、こういう話の方が肩張らずに読めていいかな。
安堂友子「開運貴婦人マダム・パープル」
手を変え品を変え、マダムの凄さと魅力を描きつづけてるよなあ。このネタの多彩さは、さすが安堂氏と言うべきか。来月号は「天子様が来る!」とあわせて二本立て。
速水ちひろ「どたばたハイスクール」
安定した面白さ。爽やかと言うか、すっきり読めて後に残らないところがいい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/216-859d8248

#16: 4コマ紹介第007回

  • 4コマ紹介所
  • 2006年04月03日
  • 23時37分
4コマ紹介第001回でも紹介していた らいか・デイズとだって愛してるを同時に買いました。 本日発売のむんこの単行本が2冊同時に発売だったので本日仕事帰り に買ってきました。最近は雑誌も買っているのでらいか・デイズは ほとんど読んだ事のある話でしたがそれでも読むと ... 全文を読む

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
