スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まんがタイムきららキャラット』2005年11月号

今月号から独立創刊。

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
動物園でのクロッキー実習。白と黒の擬態…、パトカー? 単行本1巻は10月27日に発売。サイン会は10月29日にゲーマーズ本店で開催。
【新連載】きゆづきさとこ「GA」
『キャラット』VOL.13以来の掲載、そして本格連載開始。色彩の知識を見事にギャグに昇華させている、とでも言うべきか。その意味で「ひだまりスケッチ」とはまた違った面白さの作品。今後も楽しみ。
【ゲスト】鬼八頭かかし「雅さんちの戦闘事情」
謎の巨大生物に対抗する少女たちの話。…と言うよりは、パンツ漫画と言った方がいい気がする。さすが、なかま亜咲氏が「火星ロボ大決戦!」の中で鬼八頭氏にツッコミを入れているだけのことはある。
【新連載】櫻太助「鳩町まめっこイグニッションズ」
町の警備隊の女性たちの話。地味な初仕事にもうきうきの姿が面白かった。今後もドタバタな展開を期待。
【新連載】蕃納葱「教艦ASTRO」
『キャラット』VOL.11・12のゲスト掲載を経て新連載。荒井テンテーの性別が分からなくなったのでVOL.12を見返したところ、女性だった。どうも設定を読み込む頭が足りないみたいだ。なんとかせねば。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/21-478fa864

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。