

『コミックハイ!』VOL.12

山名沢湖「つぶらら」
ひとつの対象をここまで追い求める姿は他人事じゃないなあ。でもここからどういう展開になるんだろう。バイト地獄? 妊娠疑惑加速? 3冊祭の締切は3月31日。まだ応募していない方は忘れずに。
私屋カヲル「こどものじかん」
ああ、素晴らしい。不覚にも泣きかけた。正直、今の『ハイ』の中で最強の漫画じゃなかろうかと思う。「少年三白眼」3巻の発売を記念したサイン会は4月8日にとらのあな名古屋店にて開催。整理券は3月27日から同店にて配布開始。

ちょっと少女漫画分が足りなく感じたのは、雪村理子「恋色オペレッタ」が休載だったせいか。次号は新井葉月氏とたむら純子氏が掲載されるので楽しみ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/209-9d9ef453

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
