

『まんがタイムラブリー』2006年3月号

最近は漫画を買うのはいいけど消化し切れてない状況。来週にならないとまとまった時間が作れなさそう…。とりあえず積み消化。

【新連載】弓長九天「あさぎちゃんクライシス」
ゲストから連載に。「さゆリン」や「ごきげん! カノコさん」では女性が不思議キャラだけど、この作品では男性が不思議キャラ。なに? そんなにお尻が恋しいの? のセリフとかに素敵さを感じる。
栗川明子「ふろ~りすと・ふきた」
絵といい萌衣のキャラといい、このほわほわ感はツボに入った。でも3ページって少っ。
おーはしるい「会計チーフはゆーうつ」
いつになったらこの二人はくっつくんだー。いや、なかなか仲が進展しないところがこの二人らしくていいのかもしれない。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/169-ca365f46

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
