

『まんがタイムジャンボ』2006年3月号

重野なおき「ひまじん」
コタツで寝ると風邪引くよ! ていうかつぐみの部屋に布団ってあったっけ?
栗川明子「いなかのがっこう。」
2か月前の『ジャンボ』を発掘して設定を読み込み直し。だんだん読み方が分かってきた気がする。バリ3なんて言葉を初めて聞いた。
【ゲスト】マシュー麻咲「こどもブロッサム」
面白い。『まんがタイムラブリー』だけじゃなく、このまま『ジャンボ』でも連載されないかな。
【集中連載(2/3)】川崎ショーエイ「オッチョコ☆チョイ子さん」
川崎氏のサイトによると、3か月集中連載とのこと。3本目の悪気ネタ、津込の悪気はあると思うから怒るといいですよのセリフが気に入った。これは来たかもしれない。
ナントカ「新釈ファンタジー絵巻」
2本目、さりげなくバーベキューセットに危険なマークが…。単行本1巻は発売中。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/159-b5cb1e98

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
