

2006年1月の単行本・増刊号購入実績

2006年1月の単行本購入予定表のものは、ブログで感想を書いたものしか買ってない…。27日の5冊は金欠で未購入。何か未購入物がどんどんたまってる気がするなあ…。バイト代入ったら買おう。他には以下の単行本と増刊号を購入。時系列順に列挙。

【既刊/角川書店】タカムラマサヤ「新横濱ラーメン三姉妹」1巻
冬コミの同人誌が面白かったのでこちらも購入。ラーメン屋を舞台に繰り広げられるラブコメ。残念ながらこちらはあまり肌に合わなかった。
【雑誌/秋田書店】『全部ホンネの笑える話』vol.2
実話エッセイ漫画+4コマ漫画誌。吉田美紀子氏の表紙がコミカルだったので購入。小笠原朋子氏の恐怖体験と、施川ユウキ氏の小中高生時代の話が面白かった。秋田書店だけに、次はくろだ美里氏が登場して欲しいなあ。次号は3月16日に発売。
【雑誌/学研】『コミックキラリティー』Vol.2
B5からA6へサイズがコンパクトに。アンソロ増えたなあ…。女の子多すぎだなあ…。えれっと「翔んでもメイカー イバンディ・パニック」と、せあら「甘味不思議国」が脱落しちゃったなあ…。でもきづきあきら氏が百合作品「おくるコトバ」を描いてたのには驚き。次号は春発売予定。
【既刊/白泉社】にざかな「B.B. Joker」1巻
ゲオで購入。登場人物が黒いよ、黒すぎるよ。そしてギャグが強烈。面白かった。続巻も買ってこよう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/156-34fc79a1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
