

むらさき*『ゆーたいプレイ』は居眠り幽体離脱少女がラブリー - 芳文社『まんがタイムファミリー』2013年12月号

むらさき*『ゆーたいプレイ』

うおおおおおおおおなんでむらさきさんファミリーに載ってるのおおおおおおお!?!?!?!?!?(狂喜乱舞) この人の同人作品可愛くて大好きなんだよねえ……! さて今作は霊感が強いタケルくんと、居眠りをすると幽体離脱しちゃう幼なじみのゆきちゃん。やっぱり何よりも絵柄の可愛さ。悪い霊にも天真爛漫に接するゆきちゃん、彼女を心配するタケルくん、そして彼の気持ちに気づかないゆきちゃん、という関係性のドタバタラブコメ感が可笑しい。百面相な二人の表情がまた笑いと和みを誘う。ゆきちゃんの寝顔がラブリーやわあ……。これは今すぐにでも連載で読みたい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1555-7490e27c

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
