

甘党『ふわふわパティスリー』は五者五様にキャラが立っている ― 芳文社『まんがタイムきららキャラット』2013年9月号

甘党『ふわふわパティスリー』

再登場ゲスト。夏のさっぱり新スイーツ。職人気質なパティシエールのれもんさんを中心にみんなでワイワイと新スイーツを考える様が楽しい。れもんが突っ走り、菫がボケて、すぐりがツッコみ、なつが場をかき回して、苺が仕切る。役割がキッチリ分かれており、五者五様に分かりやすくキャラが立っていて面白可笑しい。加えて、端正な描線の可愛らしい絵柄と豊かな表情のキャラが読んでいて非常に心地良い。特にラスト一本、新スイーツに満足げななつの笑顔に胸キュン。今すぐ連載で読みたい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1524-83b20ff4

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
