スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まんがライフMOMO』2006年3月号

ももせたまみ「せんせいのお時間」
下りリフトは切ない…。ももせ氏は産休のため(参照)、本編は次号から休載。次号からは四号連続で、読者のアンケートで選ばれた過去の人気作品を掲載する「特別補習授業」なる企画あり。
樹るう「ポヨポヨ観察日記」
クロはハードゲイだったのか! さすが『HG』を出した竹書房、って関係ないか…。単行本2巻は3月27日に発売。
【企画】バレンタイン神保町デエト
「レモネードBOOKS」の二人が神保町を紹介。読んでいてものすごくわくわくしてきた。そういえば今まで東京に行ったことは数あれど、神保町には行ったことがない。今度時間があれば是非行こう。
山名沢湖「レモネードBOOKS」
今月号の可菜は妙に迫力があった。金欠で単行本1巻まだ買ってない…。サイン会は3月11日の14時からとらのあななんば2号店にて開催。整理券は2月25日からとらのあななんば1号店にて配布。
【最終回】しおやてるこ「スキ☆ヤキ」
ついに二人はラブラブに。髪を下ろした大学生のななこが可愛い。しおや氏はこの最終回で4コマ誌での連載は無くなったけど、しおや氏のブログ(1月26日)には新しい仕事の打ち合わせの話があるから、再登場を期待。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/151-583c4de5

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。