スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムジャンボ』2011年7月号・8月号

8月号から発売日が毎月4日→毎月12日と変更。ラブリーは休刊したので、これで芳文社の増刊号を除く4コマ誌9誌は2日のスジ(ホーム、ジャンボ、タイスペ)、7日のスジ(タイム、ファミリー、タイオリ)、9日のスジ(きらら、MAX、キャラット)という三つの分類で整理できそう。

【ゲスト(7月号・8月号)】火ノ鹿たもん「花の任侠物語」
8月号の扉絵の静花、鋭い目に任侠女の雰囲気が現れててカッコいいわー。これで中身は普通の女の子したい女の子なものだからその落差と言ったら。でも普通の女の子になりきれず、花札とか脅し言葉とか盃とかの任侠者の片鱗が見え隠れする様が可笑しいのよね。静花を中心に、友人、組の者たち、組長(親父)と、様々な人たちとそれぞれに掛け合う様も楽しい。特に、最後に全部持っていく親バカ組長が好き。これは引き続き連載で読みたい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1492-e795352e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。