スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一迅社『まんが4コマぱれっと』2011年9月号

【新連載】湖西晶「うしのこくまいる!」
丑の刻参りを行う霊能者・下地のもとに「丑の刻参り1万回キャンペーンの商品」と現れた藁人形の神・参。その体に釘を打てば人を呪えると言うが――。湖西的エロスここに極まれり。釘という突起物を胸に打ち込まれ、恍惚の表情で嬌声を上げる参。実に露骨なセックスの暗喩じゃないか! そんなわけで作者のこれまでのぱれっと系作品よりも「かみさまのいうとおり!」に近い印象。尽くす系キャラの参が妙に可愛く、ぶっきらぼうだが常識寄りキャラの下地が彼女に的確にツッコむ様が可笑しい。楽しみ。
水月とーこ「LP!」
第二話。つかさとすずの「先生」攻防、そしてすず母。やりとりされる会話といい、キャラの表情といい、カラーページの塗りといい、実にほっこりした雰囲気の作品であることよ。ウソ泣きに「ごめんなさい」できるすずはいい子やで……。次に載るのは来月号でいいんでしょうか。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1483-8c41e1c1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。