

竹書房『まんがライフMOMO』2011年5月号・6月号

【ゲスト(5月号)】白雪しおん「小林にお任せ!」
作者がきららから流れてMOMOへ。自由奔放なお嬢様と毒舌な執事・小林。作者作品なのに男がヘタレてない! お嬢様の世間知らずさを的確に突く小林。そんな二人の掛け合いが可笑しい。「合コンの女王」とかひどいw そして最後もひどいw また登場するなら、お嬢様の世間知らずさでないキャラをもっと見せて欲しいなあ。
佐野妙「森田さんは無口」
6月号は前髪パッツンでオデコ出し森田さん。いつもと雰囲気が違う森田さんにたぎらざるを得ない。髪の話は女の子っぽくていいよね。あと代理は俺と代われ。今年7月からのテレビアニメ化も決まったそうで。
【ゲスト(6月号)】神堂あらし「酔いどれナイツ フォーエバー」
4月号以来のゲスト。会社飲みで地が出せないマコちゃん。可愛い外面の奥にある、男性陣の夢を壊す心の声。そして下心でホイホイついていって返り討ちにあう男。作者作品のキモが見事にあらわれている話であることよ。
【ゲスト(6月号)】黒渕かしこ「墨色えれくとろ」
単行本発売記念ゲスト。書道部女子たちの日常。ゲスト趣旨らしくキャラ見せ程度の一話。愛理さんのガチ書道好きキャラが可笑しい。線目で嬉しそうに墨を擦ったり筆字ノートを見せる姿と言ったら。単行本買ったまま積んでたけどこれは期待して良さげだわ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1449-7b8e1edc

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
