スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹書房『まんがくらぶオリジナル』2011年5月号・6月号

【ゲスト(5月号・6月号)】浦地コナツ「まちこう!」
作者の名前を4コマ誌で見るのは「ムスコン!」以来か。町工場の鉄工所の新人・草太くん。可愛い女先輩のひな子さんや怖い男先輩の銅本さんを見習って修行の日々。以前の作者作品からはあまり想像できないストレートなお仕事もの。先輩方との掛け合いの中で新人らしく背伸びしたいオーラを見せる草太くんが可笑しい。連載化が決まったそうで楽しみ。
みずなともみ「みもりろっくおん!」
席替えで今野くんの前の席になったみもり。後ろからの視線を意識して一人芝居するみもりが可笑しい。特に6月号は神回。美月の差し金とは知らずに今野くんに「がんばって」と言われたみもりのうっとりした表情たるや、みもりの「見る者から見られる者へ」以上の立場の逆転を見せつけてくれるじゃないの! 期待せざるを得ない。単行本1巻が6月27日に発売。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1441-f1592e20

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。