

『まんがタウンオリジナル』2006年3月号

【ゲスト】小池田マヤ「ミルククラウンの王子様」
無口な小学生の女の子と、その担任の女の先生。そして女の子は前世、先生と親友だった、という感じの話。不思議な読後感の作品。これは来たかもしれない。次回登場に期待。
富永ゆかり「すてきなムコさま」
重曹にここまでの笑顔を見せるムコ様って…。富永氏の単行本「かなりハッピー!」1巻は2月13日に発売。
ÖYSTER「男爵校長」
眠さで笑いのボーダーが下がってるのかもしれないけど、今月号のネタは妙に強烈な気がした。「オレの『再沸騰』が火を吹くぜ!!」には笑った。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/143-c5fc96bf

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
