

双葉社『まんがタウン』2011年2月号

「かりあげクン」30周年記念号。植田まさしインタビューも掲載。ZAKZAKにもちょっとしたインタビューが掲載中。

樹るう「そんな2人のMyホーム」
オヤジの作品完成。周囲の人々の反応はいいとして、肝心のオヤジの言がないってのがもやっとするというか何というか。前回までの展開を見ていれば、妻に対する想いを全て出し切った、というところなんだろうけど、せっかくのドラマチック展開なんだし、もっとオヤジの内面を見たかったというか、うんぬん。この辺は二人の結婚を認めた理由と一緒に次回くらいに描かれるのかなあ。
【ゲスト】田中なつ「ママはパートマスター」
作者作品を読むのは久しぶりな気がする。三号連続ゲスト。お母さんはいろんなパートタイムのお仕事の達人。お仕事のスケールの大きさと無駄なテクニカルさがオーバーな描写と相まって楽しい。期待。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1409-c4303c75

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
