

芳文社『まんがホーム』2011年2月号

杜康潤「孔明のヨメ。」
孔明登場。三国志あまり詳しくないんで孔明に対してはスーパー軍師というイメージしかないんだけど、この孔明はいかにもうだつの上がらない学者という感じで和む。月英の嫁入りはどうなることやら。
【ゲスト】櫁屋涼「そよ風そよさん」
先月号に続きゲスト。秋風そよさん。サイズも言動も小動物チックなそよさんに和む。近所のみなさんも温かくていいねえ。まだ読んでみたい。作者単行本『わんぱぐ!(1)』が現在発売中。
【ゲスト】小石川ふに「センセイあのね?」
久々の再登場ゲスト。先生が好きすぎてバタバタ身悶えするつぐみが可愛くてしょうがない。ラス前4コマ目で先生が見せた表情も気になるところ。まだまだ続いて欲しいなあ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1404-41f52e66

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
