

芳文社『まんがタイムオリジナル』2011年2月号

「ラディカル・ホスピタル」のプレゼント企画が開始。

ラブリーから大乃元初奈「夏生ナウプリンティング!」、芳原のぞみ「天使な小悪魔」が移籍新連載。

安堂友子「ぎんぶら~銀河ぶらりと調査隊~」
先月号からの連載。最初についたのは「大気に”気持ちよくなる成分”が含まれてる」星。舞台や「外星人」がアレなのに対して地元宇宙人はまだまともというバランス感覚。光一くん情けないけどまともそうに見えたのに仲間に対してはひどい人だw
東屋めめ「満開!Sister」
初読、というか先月号読み飛ばしてしまってるんだけど、再婚家族ものでOK? 作者作品はおねーさんの積極さ色っぽさがたまらないし言い寄られる男性が素直じゃなくてドタバタしてるところが楽しいよねと。ふすまを開けて顔を覗かせるカンナさんの目が何かを期待しているように見えてしまってやばい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1400-ffe5c385

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
