

芳文社『まんがタイムスペシャル』2011年2月号

ラブリーから板倉梓「少女カフェ」、十野七「放課後のピアニスト」、渡辺志保梨「だんつま」が移籍新連載。

【ゲスト】なかはら★ももた「洋食ヨツバ」
先月号に続きゲスト。謎のメガネ青年・水樹さん厨房に立つ。水樹さんはどことなく訳ありっぽいし四女・三ツ葉の「パパみたい…」もそういった展開を想起させるしでちょっと重め。こういうのはラブリーの「本格ストーリー4コマ」には入らないんでしょうか。まだ続くのかな。
【ゲスト】水知せり「ラブマニ」
まんがタイムWAVEからゲスト。天然奥さんとオタクな旦那さん。旦那さんのフィギュア趣味を受け入れるどころかサポートまでする奥さんがその笑顔とあいまって天使のよう。こういう幸せな夫婦ものが好き。単行本が1月7日に発売。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1397-634e6e02

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
