

竹書房『まんがライフセレクション 動物のおしゃべり増刊号』

神仙寺瑛「動物のおしゃべり」「神仙寺ほんぽ」の再録を中心とした増刊号。描き下ろしもあり。併載陣は、樹るう、さわだまこと、あづま笙子、ふくやまけいこ、おーはしるい。

おーはしるい「ポパイのおしゃべり ~そんな毎日番外編~」
擬人化編。あるいは「動物のおしゃべり」をふーちゃんとポパイとポパイの妹・オリーブでやってみた的な何か。お兄ちゃんだけどまだ子供っぽいポパイが可愛らしい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1396-d3c72ea0

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
