

芳文社『まんがタイムファミリー』2011年2月号

【ゲスト】しめ子「ギュっとして!よねちゃん」
先月号に続きゲスト。向かいにライバルのサンドイッチショップが開店。しかしライバルであることを忘れそうな仲の良さ。ひとえによねちゃんの小動物キャラだと思う。二人でライスサンドでも作ればいいんじゃないかな← またぜひ読みたい。
【ゲスト】小林マコ「いじっぱり愛!」
素直じゃない針川くんと小悪魔微毒系女子(なんじゃそりゃ)の天野さん。針川くんのツンツンな態度に毒でカウンターする天野さんというかけあいが楽しい。そうとは知らずに針川くんをその気にさせる天野さんの態度もチャーミング。また読んでみたい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1391-a77da458

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
