

芳文社『まんがタイムラブリー』2011年1・2月号

リニューアルに伴う合併号。掲載陣情報は を参照。

【最終回】古下えみ「視界良好」
メガネを壊した秋奈。つい先日メガネを壊した自分のようだ……と一瞬思ったけど俺はメガネに名前をつけたりはしない← 秋奈は最後までメガネ愛を貫き通して、小松くんは最後まで報われなかったけど、それでこそこの二人らしいのかもしれない。単行本はぜひ出てほしい。
【ゲスト】内村かなめ「ピュアせんぱい」
何回目のゲストだろう? ちっちゃい先輩OL。ちっちゃさと笑顔と関西弁にやわらかチャーミングなキャラだ。レディースがお肌や体重をあけすけに気にする様もこの作者らしい作品。好き。作者はリニューアル後にも掲載されるがこの作品とは別作品。

リニューアル語りは別記事にて。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1389-6b4ca800

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
