

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.34

『ふぃっとねす(1)』の(についている「秘密の応募券」)を手に入れられなかった方々に対する救済措置が書かれている。

来橋ゆたか「ももいろパンチ」
先月号からの連載作品。普通の友達が欲しい女の子に何がどうしてか舎弟の女の子が三人もできてしまって。誤解され系コメディといったところか。このドタバタ感は好き。あとダボ袖のまおさん可愛い。楽しみ。
古居すぐり「ふたりずむ」
カメラマンはるのの文化祭メイキング写真撮影。引っ込み思案なはるのがなつるに助けられながらクラスメイトの写真を撮っていく様がほのぼのラブラブしてて好き。ラス前一本の楽・驚・哀・喜の表情のなつるも可愛い。次号で最終回とか嘘だろおおおおおおおおおお!! Amazonを見る限りでは単行本が1月22日に発売される模様。
内村かなめ「限定彼女」
広音とちまのケンカ。意地っ張りなちまが折れていい話だなーと思ったら最後それかwww 俺の感動を返してwww
ちょぼらうにょぽみ「不思議なソメラちゃん」
眼前のサンタを信じないソメラ。ラス前一本4コマ目、自身に満ちた表情でその言い草はねーよwww 相手の心を見透かしているつもりで全く的外れているソメラの可笑しさよ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1384-9ec4ac0f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
