

芳文社『まんがタイムきららフォワード』2011年1月号

【隔月新連載】志摩時緒「7時間目の音符」
吹奏楽部の部長で先輩女子・あずみさんと後輩男子・葉平くんは周囲公認のカップル。砂糖的恋愛物語っぽい? 第一話は、彼氏のネクタイを彼女がするのが校内の流行りの中で、葉平くんがあずみさんにネクタイを結んであげる場面のドキドキが糖分多めでよいよいよい。今後も楽しみ。
【最終回】東風実花「わたしたちは皆おっぱい」
ヅカ的転校生・樹里の女子化改造計画を通じて貴子と周囲の友情の馴れ初めを振り返りイイハナシダナーと思ったらいつの間にか終わってた。単行本1巻には「正当派少女漫画」と謳われてるけど、振り返って見れば「ギャグ少女漫画」だったように思う。いい作品でした。単行本2巻は1月12日に発売。次回作はないのかな。貴重なエール遺伝子が……。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1377-61c25674

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
