

芳文社『まんがタイムスペシャル』2011年1月号

まんがタイムWebでは連載7作品の年賀状テンプレートを配布中。

まつもと剛志「野菜畑でつかまえて」
自分は初読。専業農家一家の日常。「まじかるストロベリィ」と言い今作といい、作者の専門は農業系? おっとり・さくらとお子ちゃま・小姫のキャラの可愛らしさに作者らしさを感じるのだった。
【ゲスト】なかはら★ももた「洋食ヨツバ」
亡き父がシェフをつとめていた洋食屋を継いだ四姉妹、しかしオープン初日はガタガタで。少女漫画的ストーリー4コマ。込んだ設定といい最後のメガネ青年の引きといい、次回がなきゃ嘘だよなあ。というかこういう作品こそ新生ラブリーの方が向いてるんじゃ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1374-3063264c

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
