

『まんがタイムラブリー』2006年2月号

マシュー麻咲「こどもブロッサム」
先月号からの新連載作品。『まんがタイムジャンボ』2006年2月号にもゲスト掲載。小学校の先生と生徒の日常。新連載のときよりも確実に読みやすくなってる。これは期待していいかも。
栗川明子「ふろ~りすと・ふきた」
こちらも先月号からの新連載作品。新人企画「D1読選グランプリ」の第1回優勝作品。花屋の三姉妹の話。今回はバレンタインネタ。個性的な三姉妹のキャラは魅力的。多めのセリフをちゃんと読み込められれば面白い作品。こちらも今後に期待。栗川氏は『まんがタイムジャンボ』でも「いなかのがっこう。」を連載中。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/136-6e14638c

コメント

#40: 初めまして

  • JOE
  • (URL)
  • 2006年01月18日
  • 13時45分
  • 編集
友人のブログ経由できました。
私みたいに4コマの感想を書いてる人がいて
嬉しくて、コメントさせて頂きました。
これから、ちょくちょく来ますね。
(アンテナにも入れました)
リンクも充実してますね。
見習いたいです。

#41:

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2006年01月25日
  • 12時59分
  • 編集
JOEさん、コメントありがとうございます。返事が遅れ申し訳ありませんでした。今後も当ブログをよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
