スポンサーサイト


内村かなめ『もっと!委員長(3)』の帯コメントを書きました

内村かなめ『もっと!委員長(3)』献本

ドM風紀委員長・ちよにもライバルが出現し、風紀委員、生徒会、不良集団が入り乱れる中、欲求不満や妬きもちで悶々とする女子たちがたまらなくおかしく、そして可愛いのです。

内村かなめ『もっと!委員長(3)』帯コメント

3月20日発売の内村かなめ『もっと!委員長(3)』の帯コメントを書きました。連載誌『まんが4コマKINGSぱれっと』連載当初から好きで読み続けており,単行本1巻発売時には感想を書き,その後,作者および担当編集様との様々なご縁があって,今回の帯コメントに至った次第です。

当初はドMちよ・ドSえみの絡みが主だった今作も,登場人物が増えるに従って,女子たちが見せる妬きもちも目立ってきています。そんな彼女たちの人間味あるキャラクターにリアリティがあって魅力的なんですよねえ。今回の帯コメントは,今作のそういった魅力を伝えたくて書いたものです。

現在,作者は入院中とのことです。どうか皆様,作者の無事をお祈りください。そして作者の入院費の為にも,単行本を手に取って下さい……!! なお,とらのあなおよびWonderGOOでは購入特典が付くようです。

また,今回の単行本発売を記念して,以下に作者4コマ作品の紹介&解説的な記事を書きました。よろしければ合わせてどうぞ。

あと,作者がバナーキャンペーンを開催されているので,バナー貼っておきますね。

もっと!委員長 3月20日 3巻発売

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1358-a69ed7d0

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
