スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まんがライフオリジナル』2006年2月号

私屋カヲル「ちびとぼく」
アニキかっこいいなあ。猫を溺愛する姿はアレだけど。単行本6巻と「少年三白眼」新装版1巻は1月27日に発売。単行本発売を記念した私屋カヲル氏のサイン会は28日の14時から吉祥寺BOOKSルーエにて開催。単行本の予約者または購入者の先着120名に整理券を配布。詳しくは竹書房サイトのイベント情報私屋カヲル氏のサイトを。
【ゲスト】あらい・まりこ「東京眼鏡」
第12回竹書房新人賞準月間賞受賞作品。眼鏡男子学生と天然クールビューティーのすれ違い4コマ漫画。両方のキャラともセリフがいい味。
小坂俊史「ハルコビヨリ」
扉絵のこの状況は、まさに「天子様が来る!」の福美ちゃんの出番か。コタツを「やっさんよりも愛してる…」というハルコがハルコらしくて面白かった。

1月28日に発売と思われていた増刊号『秋月りすスペシャル』は、誌内の情報によると実は『まんがライフセレクション』なる新増刊号の模様。宣伝ページに「MONTHLY」とか「月イチのお楽しみ」という言葉があるから、今後毎月発売される模様。楽しみが増えて嬉しい。期待。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/135-320acb37

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。