

竹書房『まんがライフMOMO』2009年12月号

【ゲスト】寺本薫「となりのえみりさん。」
大学から徒歩一分のオンボロ女子寮に住む少女。そこに新しくアメリカからの留学生がやってきて。寺本氏の作品に登場する女性は総じて大人の雰囲気があるよなあと思った。凛々しかったり落ち着いていたり。それはそれで好きなので男性キャラとの絡みも見てみたいんだよなあ。教授先生のようにちょっとお年召した人じゃなくてもっと若い人とさ。
須田さぎり「俺の眼鏡を知らないか?」
イケメンメガネの真木が登場。モテるけど男友達がいないキャラが滑稽。他人を下僕として利用するつもりが女関係で利用されてる姿とか涙なしには見てられない。今回は彼を含めて五人のメガネキャラが登場するメガネハーレム状態。誰かここに秋奈さん@視界良好を連れてくるんだ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1315-b0f253f0

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
