

芳文社『まんがタイムオリジナル』2009年12月号

【集中連載(3/3)】魔神ぐり子「ひよりすと」
ひよりの会社の意地悪OLたちが作者本領発揮しすぎてて吹いた。もうファミリー誌ではあの毒は見られないかと思ってたよ。
【新連載】みなづき忍「先生のたまご」
ついに連載化……! 長かった……! 今回は先生たちの昼食戦争。化野・保取コンビの〈非常識〉さを圧倒的なピュアさで流し続けてきたたまこ先生も「女の友情」の裏切りには茫然とせざるを得ないのであったとさ。どっちが好きかと聞かれたらもちろんピュアだし今号でも親分の自己犠牲(?)に涙する彼女には胸キュンなわけだけどたまにはこういう回があってもいいよね。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1314-1e02604b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
