

芳文社『まんがタイムきららフォワード』2009年12月号

秋★枝「純真ミラクル100%」
末澤に本社移籍話を持ちかけられたオクソンと,本社の怪しい動きを察知した二宮。28ページの中でダイナミックにストーリーと人間関係が変化するなあ。密度という意味で読み応えがある回。脇役では二宮を茶化したり女の裏切りについてクリティカルな言葉を吐くお茶くみ二人がいい仕事してる。
霜月絹鯊「となりの柏木さん」
先月号からの連載。「三次元に 初めて萌えた」。いいやそれは違うね柏木さんに信頼・承認してもらえた喜びが駆動する恋だね! しかし,桜庭くんと柏木さん,どちらから近づくのかなあ。
カザマヤアミ「なきむしステップ」
続・絵画教室ななちゃん。どの一枚にも全力で取り組む姿が真摯であり危うくもあり。そんな危ういななちゃんを守ってあげられるのはお前しかいないぜ杉原くんよぉ! と思ったけど初々しくラブラブで安心した。「ちゅーにゅー」……だと……!
TOBI「銘高祭!」
銘高祭最終日。みちえが後夜祭挨拶で各出展者に対し個別に感想を述べるシーンが良い。出展者も彼女の言葉には「実行委員長はちゃんと私たちの展示物を見てくれたんだ!」という想いを抱くに違いない。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1313-d49f2f79

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
