

芳文社『まんがタイムスペシャル』2009年12月号

荻野眞弓「たまのこしかけ」
課長に誘われて鉄道戦隊ショーへ。ヒーローに恋しちゃうたまこさんは乙女だよなあ。そんなキャラと鉄ちゃんキャラのギャップが何とも可笑しい。そして司会の女の子がどう見ても「白衣とリボン」のゆりちゃんな件について。
【ゲスト】古下えみ「視界良好」
メガネっ娘に対する淡い想い出を秋奈さんにことごとく壊される小松くん。YOU新しい想い出刻んじゃいなよと思いつつもまだまだ秋奈さんのメガネラブっぷりを見ていたいなとも思う。
【ゲスト】山口美侑「姫ちゃんのOL日和」
お局OL・麗さんに変わり新人OL・姫ちゃんが主役に。控え目で小動物系。麗さんと比べて男性読者受けしそうなキャラ。タイスペでそれがどれほど求められているのかはよく分からないけど俺は好き。また読んでみたい。
【ゲスト】更科雫「コトノハ」
人付き合いが苦手な新人OLさんの初出勤日。こちらもオドオド小動物系なキャラで好き。白目二頭身モードでのギャグも軽快。また読んでみたい。
【ゲスト】神尾はすは「卓上雑貨店あるにかや」
10月号以来の再登場。お隣の麺屋一家とのお付き合いが家庭的でいいなあと思ったり。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1311-34dc9b50

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
