

『まんがタウン』2006年2月号

重野なおき「うちの大家族」
バス男・大吾。しかし恋は報われない大吾。そしてさらにダメになっていく大吾。なんとも大吾らしい。
富永ゆかり「かなりハッピー!!」
最後の一本に和んだ。かなりと課長はやっぱり似たもの同士。単行本1巻は3月12日に発売。
【ゲスト】こうの史代「冬の記憶」
昭和初期を舞台に、ある少女が街へおつかいに行く話。少女の最後の独白にジーンときた。こうの氏の漫画の言葉が持つ力は凄いと改めて思った。

ゲスト組だった樹るう「そんな2人のMyホーム」弓長九天「ごきげん! カノコさん」湯川かおる「ガードウーマン愛」ÖYSTER「光の大社員」は来月号から連載化。いけだじゅん「美空のゆめプラン」は今月でゲスト終了。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/131-2d6ef7d3

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
