

竹書房『まんがライフ』2009年12月号

Y-1グランプリ9月期奨励賞受賞の大川真喜子「陸×カメ!」がどう見ても大川マキナ氏でみなぎってきた。亀ラブなペットものっぽい。竹書房は光の速さで本格掲載すべき。

重野なおき「GoodMorningティーチャー」
沖田先生の結婚式。ダイエット成功おめでとうございます! この作品はゆっくりだけど確実に作中の人間関係が変化・進展してるよなあ。
【ゲスト】間口まき「不思議のアリスさん」
9月号以来のゲスト。アリスお姉ちゃんはオカルト好き。今回は友達の宮川さんを通じてアリスのオカルトキャラを見せる会。フリフリ好きなキャラにキュンと来た。アリス自身が着る日は来なさそうだけど……。次は弟周辺の人間とアリスの絡みも見てみたいなあ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1304-dd83cd09

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
