

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』2009年11月号

3周年記念号。付録に3周年ありがとう小冊子。ぱれっと連載作家が自身の作品のイラストを描く。執筆陣は,高野うい,内村かなめ,ちざきゃ,結城心一,一葵さやか,華原七海,荒井チェリー,珠月まや,稲城あさね,神崎りゅう子,三ツ雪柚菜,ストロマ,ストライク平助,佐倉太助,磨伸映一郎(掲載順,敬称略)。

櫻太助「毛玉日和」
社会見学でバードパークへ。そしてフクロウの福ちゃんが登場。幼さと健気な姿に庇護欲をかき立てられるキャラや……! 「ママ」の飼育員さんに抱かれて安心する姿とかたまらん。この作品に出てくる動物っ娘は誰も彼もみんな可愛らしいなあ。単行本1巻が11月21日に発売。
神堂あらし「M-one」
ヒナタを意識し始めたマサキ。そしてお客さんに気にかけられるヒナタ。うおいそこでNTR的なお話かよおおおおと思ったら実はサイトで勝手にネタにされてましたオチで安心した。そして男の子なマサキで脱衣ピンボールを作っちゃうところが作者作品の女性キャラらしいなと。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1288-f6429ee4

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
