

芳文社『まんがタイムファミリー』2009年11月号

【新連載】さと「美大道!」
ゲスト掲載を経て連載化。美術予備校に通う浪人生・彩さんの日常。今回は先生と一緒に作業着を買おうという名目でファッションショップにやってきて着せ替えタイム。先生ノリノリすぎます。でも私は扉で彩さんが着てるような袖の先が締まったカーディガンが好きなんです。普段着っていいよね!
【ゲスト】水谷フーカ「うのはな3姉妹」
豆腐屋の三人娘の日常。オヤジの入院というトラブルを通じて三者三様な姉妹の姿を見せる初回。キレイにまとまってるなあ。キレイにまとまりすぎてて再掲載に不安を感じるくらいに。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1283-44b7b0e0

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
