スポンサーサイト


『まんがくらぶ』2006年2月号

発売は昨年末。

私屋カヲル「ちびとぼく」
盆栽ジジイはツンデレだったのか! そして郵貯の男とバルたんに別れのときが? 単行本6巻と「少年三白眼」新装版1巻は1月27日に発売。単行本発売を記念した私屋カヲル氏のサイン会は28日の14時から吉祥寺BOOKSルーエにて開催。単行本の予約者または購入者の先着120名に整理券を配布。詳しくは竹書房サイトのイベント情報私屋カヲル氏のサイトを。
【ゲスト】小池恵子「ことぶき家の人々」
4人家族の寿家の話。洗濯の話、自分もゲームカードをポケットに入れたままズボンを洗濯しちゃうことがよくあるなあ。小池氏の単行本「ななこまっしぐら!」2巻は2月16日に発売。
松本ぷりっつ「ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」
正月休みもいつものだらけぶりを発揮するあいこ先生。来月号には松本氏の育児ブログ「うちの三姉妹」が4コマ漫画で登場。
【ゲスト】富永ゆかり「スギちゃん」
「11時30分って『おはよう』? それとも『こんにちわ』???」のように、何事も考え過ぎてしまうOL・スギちゃんの話。分かりやすくて面白くてキャラも可愛い。連載化されないかな。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/128-359473f1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
