スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムきらら』2009年10月号

四文字タイトルは何も問題ないのだけど,作者名まで四文字だとタイトルと混同する……。

やまぶき綾「Sweet Home」
伊織と陽向のお買いものデート。服つかみシチュがステキ。そして手つなぎハードルを越えた二人がステキ。いいよいいよラブラブだよー。単行本1巻が発売中。みんな3冊くらい買うといいと思うよ! レビューはこちら
【ゲスト】くるくまつづら「ちりめら」
先月号に続き。演劇部側でなくゆとり側に振れた回。ちまっきーうおおおお! 凄く似合ってるよちまっきーうおおおお! これは大いにアリだな……。破天荒な先生にいじられて可愛さを発揮する生徒たちと言ったらない。このノリでまた読みたい。
玉岡かがり「ダブルナイト」
ユキちゃんが男の子だと稲穂パパにバレましたとさ。「ユキちゃんのドレス姿可愛いよおぉぉぉ」と寝言でうめくパパ。この人も落とされたな……。
野々原ちき「メロ3!」
捨て犬を拾ったポン太の妹・真都。ぶっきら言葉の裏にある真摯さと情熱で新しい飼い主を捜す真都。何ていい子なのこの子……!

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/1279-40ff11f5

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。